見出し画像

北海道の3大かわいい♡を見よう!

こんばんは!今夜は『カルチャーナイト』ですよ!
本来なら、札幌市内の普段は入ることができない施設や企業を開放して
ご来場いただくというイベントでしたが、コロナの影響でそれは中止に。
その代わり、動画での開催になったんです!
HBCは『北海道の3大かわいい動物』の動画で参加しています。

3大かわいい動物、例えば・・・

縮小IMG_9030

にゃんこ①

画像4

にゃんこ②

画像3

にゃんこ③

違うか。これは「カーナビ3大かわいい動物(にゃんこ)」か。

画像4

ウホウホ、ウホホ。(カルチャーナイトHPで、見られるんだな。)
ウホホー!!(かわいいじゃないかー!!)
ウホホホ、ウホウ。(19日日曜日いっぱい、見られるんだな。)
ウッホ、ウホ。(みなさん、見てね。)