見出し画像

届いたよー!

こんばんは!
先週、アフタービートのTwitterに掲載されたのですが、
金子智也くんから私宛に動画メッセージが届いたんです!

そうなんです、そうなんです!

打ち合わせのためミーティングルーム入って、座りかけたところに帽子が!
この帽子が似合うのは…金子智也しかいないっ(笑)
おもしろいからかぶって届けに行こうかと思ったけど、勝手にかぶって
気持ち悪がられそうだし、かぶろうとした自分もキモいと思って
やめました。いやその前に「消毒!」って気を遣う時代にダメですね(笑)

金子くーん!金子くんのありがとう、届いたよー!!

あ、でもね。この帽子見て、

うちの5歳のおいっこの帽子と似てるなって思いました。
たぶん、金子くんならこの帽子も似合うんだろうな(笑)