見出し画像

My はんこ!

こんばんは!昨日のYASUさんのリモート中継でお邪魔した
札幌のハンコ屋さん、トクイ印房さん!

普通の印鑑はもちろん、オーダーメイドのハンコを作れるということで…

YASUさんハンコ、やまねハンコを作って下さいました!
しかも似顔絵ハンコ!

金色のスタンプで押してみました㊎✨ 鼻の下のホクロもある~っ(笑)
スタンプ、手紙やメモ渡す時に使えますよね♪好きな文具のひとつです。
イラストレーターさんがいるので、
写真渡すとオリジナルで描いて下さるそうです😆
人の顔以外にもペットのワンちゃんにゃんこスタンプも作れますよ🐕

久しぶりに友達にハガキ書こうかな、と思わせてくれました〠
トクイ印房さんありがとうございました!