見出し画像

形として残りました

こんばんは!
先週水曜日にリモート出演させていただいた
MBSさんのトークイベント「水曜トークショー」
なんと、ずっとYouTubeで見られるようになりました(笑)

水曜トークショー4

謎のびっくり顔😲

1時間半越えとなったこの日の「水曜トークショー」
【Part1】 【Part2】 【Part3】の3部に分かれて掲載されています。
※クリックするとYouTubeページに行きます。

水曜トークショー5

謎のキモ顔😱

私は【Part2】に出てきますが、
【Part3】に登場する南日本放送の山口真奈アナウンサーが
超かわいくて!癒されますから、見たほうがいいですよ!

改めまして、
福島アナウンサー、やきそばかおるさん、スタッフのみなさん、
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!

またいつかどこかで・・・え?イヤだって?(笑)