見出し画像

オンライン発表会の真実

こんばんは!
先週行われた「HBCラジオ春改編オンライン発表会」。
語られなかった真実をお伝えしたいと思います。

①スクリーンショットのフリ

画像1

出演者がワイワイ盛り上がっている中、
司会の本間吏成アナウンサー&大竹彩加アナウンサーが
「ハイありがとうございましたー!ではスクリーンショットタイムです…」
と話を遮って割り込んできた、このタイミング。
全て私の指示でしたー!!もっと話聞きたかったみなさんごめんなさーい!
続きは、HBCラジオのそれぞれの番組を聴いてね♡
ということで、許して下さーい!!


②透明なサビオがほしい

画像2

「新しく買いたいもの」という質問に、
私は「透明なサビオがほしい」と答えました。
実はこの日の朝、鼻の下の(よく 鼻くそと間違えられる)ホクロ
かっちゃいちゃってプチ出血したんです。
しばし血止まらないから放っておいたら、そのうち血が固まって
ホクロがひと回りでっかくなったみたいになったんです。
あ~透明なサビオがあれば、もっと早く止血できたのに~⤵
と思ったのでした。


③「カーナビラジオは大きく変わります!」

画像3

YASUさんが言った「この春からカーナビラジオは大きく変わります!」
私は「まじで??」と言いましたが、YASUさんの発言は本当だったんです。
実は、ホントに大きく変わります。それが今日発表になりました。

カーナビ中継リポーターの大森俊治さんが、
3月26日(金)でカーナビラジオを卒業します。


今まで何度も「卒業」とか、冗談でふざけて言っていたので
「またウソでしょ?」と思う方がたくさんいらっしゃると思いますが、
今回はホントのホントなんです。信じがたい真実。

今日の番組エンディングで大森さんが自身の卒業について打ち明けました。
来週ラスト一週間、駆け抜ける宣言をしてくれました。
私自身も、覚悟決めてちゃんと向き合わなければならない真実。

みなさん、来週一週間、どうぞよろしくお願いします。
大森さんへ、精一杯の感謝の気持ちを込めて!取り組みます!