犬(ケン)のしっぽ

画像1 今日は「愛犬の日」! 前の出来事になりますが、我が家のアイドル犬・犬(ケン)との一コマをご紹介します。
画像2 うふふ♪ 犬(ケン)のしっぽすごいでしょー!私にあったらいつもアゲアゲ⤴⤴なんですぅ♪かわいい!!
画像3 背中なでなでしてたら、私の手に反応。あら、興味あるのかな?
画像4 あれ?心なしか、少ししっぽ下がった??
画像5 なんとなく、さっきまではいてた手袋を差し出してみました。
画像6 なまらしっぽ下がった!悲しくなるほどしっぽ下がった⤵⤵ くさいってか!くさいってか!!
画像7 私から離れて行きました・・・。 もうこの手袋、捨てようと思いました。 あ~ぁ、犬に会いたいなぁ。