加藤アナ2

YASUさんお休みWEEK~木曜編~

こんばんは!YASUさんは今週、年に一度のお休み中です。
ということで、今日木曜日のピンチヒッターは・・・

加藤アナ1

加藤雅章アナウンサー
白シャツにニットのダブルボタンベストという「Mr.ダンディ」で登場!
着る服は自分で選んでいるそうです。それも「逆算」で。
『ベタ雪 → ベタ雪だからコートは雪をほろいやすいダウン
  → ダウンは暑いからスーツのジャケットはムリ → じゃベストにするか』
そんなMr.ダンディーは、
午後3時台にはそれまで懸命に隠していた本来の姿「エロ男爵」
「おやじギャグ」が漏れ出て、いつもの加藤さんに戻りました(笑)

あ、もう一つ漏れ出てますね、金子智也くんが(笑)

画像2

毎週木曜日は、金子智也くんがアカプラから中継!なんですが、
今日は特別企画、学校がお休みの小中高生を対象に、スタジオから
金子くんが『鼻歌クイズ』を出して答えられたらグッズをプレゼント!
というのをやりました。たくさん参加のメールありがとうございました!
電話繋げられなかったみなさん、ごめんね(>へ<)
これからも一緒にできることを探して、
ラジオを通して楽しんで過ごせてもらえたらと思います。ね!