見出し画像

正真正銘!ファッションリーダー

こんばんは!やりました!!

私と全くおんなじセーターの人を発見!!
その人は・・・

誰かというと・・・ッ!!!

「いつも心に歌謡曲」の奥田ゆかちゃん!!
彼女は流行をちゃんと把握し、スタイルいいから何でも着こなしちゃうので
ちまたで「ファッションリーダー」と呼ばれる女!

ちまたで「HBCのファンションリーダー」と呼ばれる私と
まるかぶりのセーター。
これで私も正真正銘のファッションリーダーであることを
証明したと言っても過言ではない事態ですっ🎊

ただひとつ気になったのが…
ゆかちゃんが「ダサくてウケる―!!!」って言っていたこと。

これの意味は、
「やまねとかぶった。自分ダサーッ!」なのか…
「おそろいとか、ダサーッ!」なのか…
「ダサいと思って買ったのを、買ってた人がいてダサーッ!」なのか…
真意は怖くて聞けませんでした。。
うふ♪ いずれにせよ、私としてはやってやった感✨

さて、わたくしですが来週1週間、年に一度のお休みをいただきます!
私の代打をかわいこちゃんたちが務めて下さいます!
来週のカーナビラジオ、ぜひお楽しみに☆

それではまた、再来週でーす!免許更新してきまーす!