見出し画像

冬に野菜を育てよう!

こんばんは!
現在HBCラジオでは「おウチで野菜栽培チャレンジ!」
参加者を募集中です🍃

画像1

応募の条件(約束ごと)は
☆小学生以下のキッズ!(応募は保護者の方がお願いしますね。)
☆おウチで育てる!
☆経過報告する!  です。
おうちの中で野菜を育てて、自分で育てた野菜を食べてみませんか!?
冬休みの課題にもオススメです!

ちなみにおウチに届くキットは、コチラ!

画像2

ふ、ふたつも!?  そうなんです!
「ガーデンレタス」「ラディッシュ」の2種類の野菜を育てますよ!

これ、どんなものが入っているか気になります??
ちょっとだけヨ・・・

募集

全部袋詰めでよくわからなーーい!!(爆)

でも・・・届いても、育てられるか自信ない・・・というアナタ。

画像4

農家のプロがアドバイスいたします!!
あ、私は農家のはしくれでして、大したいことないんですが、
JA北海道青年部のみなさんが困ったとき質問に答えてくれたり、
教えてくれます!安心してご応募下さい!

抽選で100名様にお送りますよ。締め切りは11月30日まで!
たくさんのご応募・ご参加、お待ちしています!