見出し画像

2019カーナビ紅白 結果報告!

こんばんは!
本日開催?いや、放送されました、2019カーナビ紅白歌合戦。
お聴きいただいたみなさん、もんすけTVをご覧いただいたみなさん、
たくさんの投票をいただきありがとうございました!!
無事終了した、令和初のカーナビ紅白。結果は・・・

画像1

今年も大差で紅組が優勝しましたー!!!!
心から、どうもありがとうございました!!!
なんと得票数は、紅組1385票の白組887票!(YASUさんゴメンなさい!)
勝ち負けは置いておきまして、総投票分、いやそれ以上の感謝の気持ちが
みなさんに届いていたら嬉しいな☆彡

画像2

ちなみに私が扮して歌ったのは、
「アナと雪の女王2」から、松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン」。

画像3

会場にいるみなさんの盛り上げのおかげでミュージカルスイッチON。
カラオケ店で1人で歌っている時よりも、不思議なスイッチが入って
今までで一番、下手でも気分ノリノリでハッスルできました。
2019年の全てを出し置いてこれた感じです。ありがとうございました!

画像4

今年のカーナビはメンバーも増えて4人に。
なので今回の紅白は「ラジオは魔法の周波数」を4人で披露!

画像5

さらに!男子チームの強い希望で披露した「大きなイチモツの歌」
(一部爆笑!一部ゴメンナサイ。)

みなさん、今年のカーナビラジオいかがでしたでしょか?
今年のHBCラジオいかがでしたでしょうか?

2020年、またみなさんと一緒に楽しい一年にできますように!
良いお年をー!ありがとうございました!