IMG_2952_-_コピー

まる→ひし形

こんにちは! 自慢ではありませんが、私は丸顔です。

画像1

顔の表情は無視してご覧下さい。はい、丸いです。

画像2

いや、どの角度から見ても丸いので、球顔です。

そんな球顔の私に奇跡が起きました。
ひし形です!!ひし形!!🔶←この形!🔷◇

画像3

ね!? ね!??? 自分でもびっくりして、びっくり顔。
母とテレビ電話していたらひし形の私がいる!
この感動をスクリーンショットして残しておきましたので、
みなさまにも感動のおすそ分けでございます!…伝わるかしら??

さてわたくしごとですが、来週一週間お休みをいただきます。
私の代わりに毎日、ビューティーメンバーが登場しますので
どうぞお楽しみに!
そして私は一週間後、どんな顔の形になっているのか…お楽しみに。
また再来週お会いしましょーう!