見出し画像

YASUさんお休みWEEK!(火)編

こんばんは!
YASUさんお休みWEEK 2日目、本日火曜日のお助けマンは・・・

画像1

渕・・・(笑)

画像2

渕上紘行アナウンサーでした!
朝の打ち合わせから渕上さんはご機嫌♪カーナビが楽しみだったのか、
小躍りしながらミーティングルームに登場♪ 嬉しい限り~!
と思ったら、純粋に手前で(何もないところで)つまずいて、
ヨレヨレしながら入ってきたのを小躍りしたように見えただけでした。
その後も、ツメアトを残し続ける渕上さん(笑)

画像3

決定的だったのが、カーナビラジオがスタートして2時間後の13:58分
いきなり「このあとは、カーナビラジオです。」と言いました。
今までの2時間は、何の番組やってたんだぁぁぁぁぁ!!!
とまぁ、爆笑をかっさらっていきました。

渕上さん、ありがとうございました!
またカーナビラジオに独自の笑いを届けに来て下さい!(笑)