見出し画像

HBCラジオ年末年始のお知らせ!

こんばんは!年末でっすねぇ!
今日はHBCラジオの年末年始特別番組のお知らせでございます。

ただ…12月29日~1月3日までが特別編成で、いろいろありすぎるので…
カーナビラジオ関係だけの紹介で勘弁してくださいっ💦💦

①2021年12月29日(水)午後1時~4時
 『LIVE DAM Ai presents 2021カーナビ紅白歌合戦!』

今年のカーナビ紅白は「ものまね紅白歌合戦」!
出場者は絶賛練習励み中!スタッフは準備中!ん?ちょっと待ってよ?
人によって、歌マネ、見た目マネ、雰囲気何となくマネと様々な感じ…?
どうか広い心で聴いてやって、見てやって下さい!
みなさんへの感謝の気持ちだけは「ホンモノ」ですっ!
当日、出場者の奮闘する姿は「もんすけTV」からご覧いただけますよ♪
1,000円です(><)ごめんなさーい!


②2022年1月1日(土)お昼12時~1時
 『あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状13』

年に一度のやまねの冠番組(笑)通称「あけじゃが」が、
2022年は、20分増えて「1時間番組」に大出世だぁぁぁぁ⤴
今年ももちろん年賀状ゲットに寅イ!トライ!Try…
みなさんにプレゼントとなりますが、正月ですしネ、
みなさんにも運試しに寅イしていただこうと思いますよ🐯ガオー!


③2022年1月3日(月)午後3時~4時
 『カーナビラジオ新春SP!2021年のハイライト!』

2022年1発目のカーナビラジオは、去年のものを引っ張り出ーす!
ラジオをお聴きの皆さんからいただいた爆笑エピソードに、YASUさんやまねの恥ずべき失態…2022年も笑って過ごせることを祈ってお送りします!


そして、1月4日(火)お昼12時から通常のカーナビラジオが始まります。
年越し番組もありますし、ぜひ年末年始もHBCラジオにお付き合い下さい!
詳しくは、HBCラジオのHPをご覧くださいね♪