見出し画像

はじめまして、Mナビゲーターです。

こんばんは!放送局各局は今日から春の新編成!
カーナビラジオもプチリニューアルしました。

画像1

なくしたコーナーがあったり、リニューアルしたコーナーがあったり、
新コーナーがあったりしますが、
今日話題になったのが『ミュージックナビゲーション~Mナビ!~』

画像2

こんにちは!Mナビゲーターの山根あゆみです!
今日からスタート!平日の毎日午後1時40分からは、
あなたが!日本が!世界が!気になるミュージックをナビゲーション
しちゃいます!

今日のカーナビラジオで「新コーナーだ!」ということで散々盛り上がったのに、リスナーさんからは聞いてみたら意外に普通だったという評価。
いや、普通が一番の誉め言葉!こんにちは!Mナビゲーターです!

ということで、このコーナーではリクエストをお待ちしています。
リクエストは carnavi@hbc.co.jp まで!
明日も「私でもできるかも」と思うような超普通の曲紹介!お楽しみに!

画像3

ちなみに明日の午後3時45分頃からは「カーナビタイムショック!」です。
現金プレゼント企画の復活です。明日の番組冒頭で改めてご案内しますが、ご応募お待ちしていますよ!

この春からも、一緒に楽しく午後を過ごしましょう!
カーナビラジオをよろしくお願いします!