見出し画像

ありがとうもんすけ!

こんにちは!
明日からの土・日・月祝の3日間、北海学園大学で大学祭「十月祭」
開催されます。私は今年も「もんすけTVリポーター」として、
現地の様子をリポートさせていただきます!

もんすけtwitter

なんとびっくり!
私より先に、もんすけがtwitterで告知してくれてて(笑)
ありがとうもんすけ!
そこには去年の私のリポートの様子の写真も掲載してくれてて。
…あぶなかった。私、去年と同じ服着ていくところだった(汗)
ありがとうもんすけ!
…まずい。秋の一張羅が一年前と変わってない(涙)

もんすけTVのやまねリポート
明日10月12日(土)午後2時30分頃からゆる~く放送します。
お時間ありましたら、お付き合いください。

週末は、台風19号の動きに十分に気を付けて、最新の気象情報を確認して
お過ごしくださいね。& ガンバレ!ラグビー日本代表!!