見出し画像

♬照れくさいけど~ 決めポーズ!

こんにちは!
毎週月曜日午後3時45分過ぎに、どんどん完成形が明らかになっていく
カーナビ25thソング「照れくさいけどBe With You」
本日はついに出演者3人、様々な形で歌声が披露されました。
こんな感じで歌ってたんですよ。

写真②

おーい!起きて下さーい!

写真7

おーい!ピントがマイクに合っちゃってるぞー!

写真⑮

おーい!唇の形が変ですよー!

あれですね、せっかくなので決めセリフ『Be With You!』のシーンを
ご覧いただきましょう!

では、大森俊治さんの ♬照れくさいけど~

写真⑭

Be With You!
ハイ、恥ずかしいですね~。

次~、やまねの ♬照れくさいけど~

写真5

Be With You!
恥ずかしくて口元が泳いでますね~。

最後に、YASUさんの ♬照れくさいけど~

写真⑰

Be With You!
もうBe With Youの口の形じゃないし、マイクもなくなっちゃいましたね~。

実はですね、レコーディングの様子をビデオでずっと録ってたんですよ。
みなさんのお目にかかることがあるかどうかは、わかりませんが・・・
♬照れぇくーさいけどぉ~ お楽しみにっ♬