見出し画像

♪手ぇぇぇ~を繋ごう♪

でお馴染みのシンガーソングライター 金子智也さんと、新番組でご一緒させていただくことになりました。

番組名は『After beat~アフタービート~

平日 月曜~金曜 午後4時~5時半までの放送です。

この春、約4半世紀振りにHBCラジオの夕方ワイドが変わります。月~木曜のMCに、現在、カーナビラジオ午後一番で活躍中の金子智也が登場!金曜は札幌在住のシンガーソングライター、アキオカマサコが担当します。北海道の夕方を、その日に合った音楽や、ライフハック(生活術)などの街の話題とともに彩ります!

ということで、木曜日に金子さんのパートナーを務めるのが、私堰八紗也佳です!

画像1

お顔~!ド迫力~~!!マッシュルームヘアーがトレードマークです☆

月曜 金子智也さん&日下怜奈アナウンサー

火曜 金子智也さん&室谷香菜子アナウンサー

水曜 金子智也さん&大堀結衣アナウンサー

木曜 金子智也さん&堰八紗也佳

金曜 アキオカマサコさん&波多野裕太アナウンサー

曜日ごとに、このような組み合わせになっております。

それぞれのコンビで雰囲気が変わると思いますが、その日にあわせた音楽「なるほど」が満載の1時間半になることは間違いなしです♪

画像2

サービス精神旺盛な金子さん。いつも現場のムードメーカー♪

そして私は金子さんの歌声が大好き!とっても透き通った甘く爽やかな声で、聴いているだけで癒されるし元気になれます。

そんな金子さんの声を毎週目の前で聴けると思うと、嬉しすぎます!

でも、声からは想像できないお顔とのギャップもまた、魅力のひとつですよねッ?!

金子さんの優しさ・面白さ・人の良さを、もっともっと皆さんにお伝えできるように、サポートさせていただきます。

久しぶりのレギュラー番組なので、ドキドキとワクワクでいっぱいです。

春からもますますHBCラジオを宜しくお願い致します!

#金子智也 さん #HBC #ラジオ #堰八紗也佳 #新番組 #アキオカマサコ さん #室谷香菜子 アナ #日下怜奈 アナ #大堀結衣 アナ #波多野裕太 アナ #情報解禁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?