見出し画像

特番、ぜひご覧ください!

ようやく皆様に発表できるタイミングになりました。

今年の特番は12月29日(日)ごご4時30分~ごご5時放送!

検証コンサドーレ2019 ルヴァン杯 決勝へと導いたあの力
~北海道が開く世界への扉~

ということでかなり玄人好みの内容ですがコンサドーレサポーターの皆さんはチーム運営、経営へのコミットメントが強い、といわれておりますので、ご満足いただける内容になっているかと思います。

取材班、まだまだ編集中です。

インタビューはすべて使い切れるわけではないと思うので、何らかの形で外に出していきたいので、調整してみます(ダメだったらごめんなさい)。

シーズンオフですが、HBC取材班は別な番組の取材もしております。こちらもどこかのタイミングでお知らせできるかと思います。

もう少しだけ時間をいただけたらと思います。

最後にナルミッツ!!!

気分上昇ワイド ナルミッツ!!! | HBCラジオ | 2019/12/20/金 09:00-12:00 http://radiko.jp/share/?sid=HBC&t=20191220101203



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?