見出し画像

ホーム開幕戦、中継させていただきます!

すでに多くの反響をいただきありがとうございます。今シーズンは元々水曜ナイトゲームが想定されていたので、色々な調整を進めていただいていたのですが、クラブのみなさまをはじめ、様々な方々のお力添えをいただき、7月22日水曜日、札幌ドームで行われるホーム開幕戦、弊社にて中継させていただくことになりました。


まだまだ決めなければいけないことが多いのですが、スタジアムに行ける方が限られているという中で、テレビの前にいらっしゃるみなさまにも様々な形で楽しんでいただけるよう、コンサドーレファミリーのみなさまに相談させていただきながら何か新しいことをできればいいなと思っています。先ほども1時間ほど、社内でアイディアを出しあったばかりで、あすもオンラインミーティングを予定しています。


さっそく昨晩、堀ANと世永ANの配信も収録させていただきました。

今回の発表で地上波中継が決まったのは私どもとその次の土曜のNHKさん、そして8月2日のヴィッセル戦。例年に比べるとまだ決まってきておりません。もう少し試合中継ができればいいのですが、私たちに何ができるか、もう少し考えてみたいと思います。

FC東京戦、できるだけ多くの方に見ていただけるようぜひお友達、お知り合いにお声掛けください。どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?