見出し画像

ミシャ監督!おめでとうございます!!

横浜FC戦、快勝でした。

記念写真を撮っている雰囲気が良くて、本当にいいチームですね。

GIRLS DAYでのハーフタイムのパフォーマンスが、この勝利につながってくれて、世永ANも嬉しいことと思います。

すでにご覧いただいている方も多いかもしれませんが、試合の2日前の夜にコンサドールズ参加に至るまでの経緯と、挑戦の中での諸々をこちらでたっぷり語っております。

こちらをご覧いただくと世永ANの様々な思いを感じることが出来るかと思います。もしよければご覧いただけると幸いです(私も立ち会いながら勉強させてもらいました)。

世永ANはもう次へ動いています。取材者としてさらにバージョンアップを目指し、新しいプロジェクトの準備を進めています。

私たちはテレビ・ラジオ・配信・SNS・イベントを問わず、クラブ・パートナー・サポーターの皆様と一緒に、北海道、日本、世界へとコンサドーレとそこに関わる皆さまの魅力をどんどん伝えていきたいと考えております。引き続きどうかよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?