おひさまBuddiesの自己紹介!!

自己紹介!

はじめまして、おひさまBuddiesのヘモグロビンです!

某大学の3年生で主に櫻坂、日向坂を応援しています。

推しメンは櫻坂だと小池美波さん、守屋麗奈さん、松田里奈さん、幸阪茉里乃さん、井上梨名さんですね。(ほぼ箱推し状態)

日向坂だと宮田愛萌さん、小坂菜緒さんです。まなおコンビ(非公認)ですね。特に愛萌さんが大好きですね。ほんと。愛萌さんのガオーやばすぎ...

noteを始めた理由

今回noteを始めた理由は2つあります。

1つ目は、ライブの感想などを自分の言葉にしてみてまた新しい見方ができてくるかもしれないということです。

2つ目は、もし読んでくれる方が増えてきたとしたときに、自分の見え方に対してほかの人がどういう意見や反応を持つか気になったからです。

まあ、そこまで大した理由ではありませんが、ライブのたびにどんどん発信していこうと思うので、もしよければ今後も読んでみてください!

p.s.

明後日、ユニエアでPreciousガチャ追加されますね。愛萌さんはほぼ確実、運が良ければ(?)こさかなも追加されそう。
ガチャの報告もしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?