見出し画像

今日のユニエア(キュンディスコ編)


どうも、おひさまBuddiesのヘモグロビンです。
今日はBACKS LIVEのこと書きたかったんですが、書きたいこと多すぎて、とりあえず後回し...
最近手がつけられていなかったユニエアの話をしようと思います。


エールイベについて

お正月辺りは色々やることがあって全然ユニエアに手をつけられていなくてですね…
イベント楽曲すらほとんどやってなかったのですが、明日からPreciousガチャがあるということで、ジェム回収として朝に急いでやりました。

「塵も積もれば山となる」

忙しくてもちょっとくらいやるのは大事!!


キュンディスコ

あと夜の空いてる時間でキュンのディスコをやりました。メンバーセレクトガチャでこさかなをようやくゲットできて育成も済んだのでやってみました。

キュンでシーンを持ってるのは、
みーぱん、こさかな、猫、愛萌さん、にぶ、あや

この中で強いのはみーぱんとこさかななので、その二人をSSR+にして残りはディスク付け。

ディスク付けも大事なのでうまくローテーションしながらやりました。
その結果…


緑のフロントをかなり強化できました。

早速追加曲のmicroscopeをやってみると…(まりのちゃんかわいい!!)


いきなりセトリ2位に!!
最近スコアタしていなかったとはいえ、緑がかなり伸びました。最近伸び悩んでいたのですが、これはモチベーションが上がります!

やはり、スコアが伸びると楽しいですね!
今後も他のシーンカードをSSR+にしていきたいです!(時間があれば…ね)


明日はPreciousガチャ追加!!

明日は遂にPreciousガチャ追加です。
とうとう愛萌さんが登場します…
沼りそうな気がしますが、当たるまで引こうかな。
最悪課金しよ…

こさかなは今回登場ならずとはなりました。
いつか必ず帰ってきてくれると信じて、じっくり復帰を待ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?