見出し画像

晴ライバー音楽祭andオフ会

私2021/3からポコチャをやっておりまして、
ポコチャを代表するのではなかろうかというライバーがたくさんいる晴ライバーオフィスというポコチャ事務所に所属させていただいております。

そんな事務所の音楽祭とオフ会が開催されます!

きたる7/1!

私は4年ぶりに小学校外でミュージカルをいたします。
ええ。一人芝居でミュージカルします!

びっくりな演目です。

ピアニストさんにはあのさおりさん❣️

対バンみたいな感じの合間にある演目なので、
最小限の公演となりますが、
私のやってることをすこしでもお見せできたらいいなと思っております。


4年前にはつけられなかった振りというものを
少しつけております。
(そのせいか今日のダンスレッスン異様に振り覚えよくなった🤔)


s6になれたら完全に企画したいと思っているので、
ポコチャの仲間も公演する仲間も増やしたいので、
色々と無理してやっております💰


10000円というチケット代(飲食込み)は
めちゃめちゃ安いと思うので、
みんなきてね!!!ヽ(*' '*)ノ



詳細はこちら↑
ライバーの名前は必ずはづきって入れてね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?