見出し画像

全人類の救世主

皆さん、一日おつかれさまです。

また冬に逆戻りで、足元にお気をつけて
くださいね。

今日は、全人類の救世主とも言える方。

『イエス・キリスト』

どのくらい聞いたことがあるでしょうか?

杭に張り付けにされ、悪いこともしていないのに、残酷な殺され方をしました。

何のために?

どうして?

全ては全人類のために贖いとして自らの命を与えてくださいました。

神ひとりことしての大変な役目を
イエスキリストは遂げられました。

アダムが犯した罪のゆえです。

イエスは亡くなる前の晩に弟子たちを集めて

ルカ 22:19
19また,イエスはパンを取り,感謝の祈りをしてから,それを割って渡し,こう言った。「これは,あなたたちのために与えられる私の体を表しています。
このことを行っていき,私のことを思い起こしなさい」。

そう告げられました。
弟子たちに行い続けるようにと言われた
たったひとつの行事です。

3月24日日没後に
お近くのエホバの王国会館で催しされます。

1時間程度で終わります。

なによりも大切な催しです。

jw.orgで最寄りの場所も調べることができるので、気になる方は是非ご覧ください♪^^

今日も一日おつかれさまでした。🌕🌏🌞
😊🌺🌹🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?