見出し画像

必ず春は来ます!!

2024年が始まったと思った途端の地震。

被害に遭われた方々の大変な様子をテレビで見ていました。
こちらもすごく揺れました。

早い救援が被害にあった方々に届きますように。。救援物資、日用品、食料。。。

エホバの証人は、日頃から災害に備えておくようにと指示があるので、普段から備えています。
皆さんも備えておいてください。
そういう方々も多いと思うので、
その取り組みを続けてください。

石川、新潟、山形、被害に遭われている方々に少しでも、心の平安があるように。
早い救援物資が届くように。
人々の愛や祈りが届きますように。

祈っています。
何もできないことがもどかしいですが、
できることを探して過ごしたいと思います。

忘れないで、必ず春は来ます‼︎

今さえ乗り越えりゃまた笑える日が来るよ。
ハジ→さんの曲。『証。』

証。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?