36枚目シングル選抜発表

 開いて頂きありがとうございます!
 向井葉月さんのファンサイト、はづさんふらわーを運営しているけーごと申します!🌻

 36枚目の選抜発表がありましたね。
 まずは、葉月さんは33枚目以来のアンダーでの活動となります。そして、初選抜と選抜復帰のメンバー!おめでとうございます!✨️

 34枚目、35枚目シングルと選抜で活動している姿はとても楽しそうで、素敵な期間だったなと思います。
 今回のアンダーでの活動では、選抜の経験がアンダラにどう影響されるかがすごく楽しみです!

 葉月さんって選ばれた場所で楽しむことが出来るようになったなと感じます。ミーグリで話すとまだまだ自分のことでいっぱいって笑いながら話していますが、以前より余裕を持って楽しめているような印象です。
 どこにいても葉月さんは葉月さん。だったらどこにいてもできることをしてあげたいんです!これは次の企画にこだわる理由にも繋がってきます。

企画にこだわる理由

 葉月さんと『葉月さんとファンを繋げること』を約束しました!これは2023年の生誕祭のポスターを掲載した後に約束しました。この約束だけは絶対に守り続けたいんです!
 特にリアミはファンとお話する楽しい場所であって欲しいので、お花には力を入れています。
 『#はづきのおはなやさん』これは葉月さんの子供の時の夢がお花屋さんだったことからこのハッシュタグにしました!
 実は自分でお花について感想を話すより、一緒にお花を贈った人から、葉月さんとこんな話をしました!とか、葉月さんから「ありがとう!」って言われました!って聞いた時の方が嬉しいんです✨️

 前より私に出来ることが明確になり始めたから、葉月さんには自信を持って楽しみにしてて!と言えるようになりました。いつも一緒にお花贈ってくれるみんなには頭が上がりません。いつもありがとうございます☺️

 最後になりますが、36枚目シングルも葉月さんが楽しければそれでいい。最高の選抜期間をありがとう!楽しいシングルにしようね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?