33枚目選抜発表

最初に。

こちらは私の勝手な思いが詰まっています。
ミーグリで誤差が少ないように葉月さんからたくさん吸収していますが、それでもまだ葉月さんが思ってもいないことを書くことがあります。その点はご了承ください。

選抜発表。

全員が同じ場所を目指しているとは限らない。その意味を求めて、ミーグリでは目標について聞くことがあります。
葉月さんにとって、選抜の3列目よりアンダーセンターの方が関わってきた期間も多いため、その重みを理解しているのかもしれません。
だからこそ、葉月さんの現在の目標は「アンダーセンター」にあるのかなと思います。
誰もが立てる場所では無い選抜。そんな選抜に入ることが、ファンへの恩返し。そう思って誰もが目指す場所かもしれません。
しかし、アンダーの期間が長いからこそ、アンダーセンターに立つことが、葉月さんにとっての恩返しだと考えているのかもしれません。

目標に向かって。

ミーグリでは、「目標に急いでいない」という言葉が印象的でした。
ミーグリの中でお話しているものからの推測にはなってしまいますが、葉月さんは急かされることは苦手だと思っています。
だからこそ、ファンたちの「選抜へ!選抜へ!」や「アンダーセンターへ!アンダーセンターへ!」と急かすのはどうなんだろうと勝手に感じています。
ファンの想いももちろん大事だと思いますが、それを押し付けて葉月さんを苦しめるのも違うなと思います。
今1度、自分の気持ちを優先するのではなく、葉月さんのやりたいことを優先してみるのもいいのかもしれません。

私はいつもこの言葉を届けています。「葉月さんのペースで。」
葉月さんは必ずアンダーセンターになってくれる!!私には強い自信があります。それはアンダラやミーグリで葉月さんの言葉を聞き、強く感じます。
だからこそ、今は急かしの言葉はいらないと思っています。
もちろん、いずれはなって欲しいと自分の葉月さんへの思いを伝えることは重要なので、伝えられる思いはいっぱい伝えて上げてください。
葉月さんへの愛もいっぱい伝えてあげてください。それが葉月さんの機動力になると思います。

道標

私は葉月さんの道標になると伝えました。アンダーセンターにこれをするとなれる!そんなものは存在しなくて、誰がどんなタイミングで選ばれるか分からない。分からないからこそ、葉月さんにもチャンスが回ってくる時があると思います。
そのチャンスが回ってきた時に、ファンとしても「ミーグリの完売」や、「アンダラに葉月さんファンが圧倒的に多い」といった運営に見える結果を届けることは出来ると思います。
だから、葉月さんの魅力を伝わるものを作成したり、ミーグリの #葉月のお呼び出し部 を発信したりすることで、葉月さんになにか残せるようにしたいと考えています。
たくさんの企画をしていますが、葉月さんのファンは今熱いんだと伝えられるひとつの手段になればという思いからやっています。
企画立てが苦手な私が企画をするのはこれが理由の一つです。

最後に。

ぜひ33枚目のアンダラに参加してみてください!
後悔は絶対に残らないと思います!
ミーグリに参加してみてください!
葉月さんにたくさんの愛を届けてください。

長文にはなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

おまけ。

上でも書いたように熱い思いで企画をしています!🔥
真夏の全国ツアー2023にてお花を送る企画を進めています🎶
“興味あり”を押していただくと、締切近くでお知らせすることが出来ます。参加してみたいと考えている方は気軽に押してください🎶
疑問点がある方は、はづさんふらわー(@hazusunflower)までお願いします。
https://twitter.com/hazusunflower
自分が行く会場だけでも大丈夫ですので、ぜひご参加お待ちしております☺️

🌼大阪公演

🌼名古屋公演

🌼宮城公演

🌼東京公演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?