新年度もよろしくお願いします。

初めまして。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
向井葉月さんのファンサイト、はづさんふらわーを運営しているけーごです!

 まもなく新年度にもなり、新たにこのサイトのことを知ってくれた人も多いと思うので、ぜひこのサイトの自己紹介を3つのパートに分けてさせてください🌻

①サイト開設の経緯

 実は、サイトの運営者は元々「大園桃子さん」を3期生加入と同時期に推し始めていました。そこから5年後、桃子さんが卒業する際に『3期生のことよろしくね』と言われました。だからそこから数ヶ月は、3期生をのんびり見る日々が続きました。
 そして2022年1月22日。向井葉月さんがInstagramにあげた『やさしさとは』の弾き語りを聞いた時に、桃子さんを推していた気持ちが溢れ、この子にならあの時の気持ちをまた向けても受け止めてくれると感じました。そこから、何か出来ることを考え、桃子さんのファンサイトをいつも拝見していたのをきっかけに、ファンサイトを開設してみようと思い、独学で学び、2022年8月23日に開設しました!

② ファンサイトの方向性

 現在、たくさんのメンバーのファンサイトが開設されていますが、その中でも特にファン目線と葉月さん目線どちらにも近いものにしたいという気持ちを強く持って運営しています。
 DMに対しては全て真摯に向き合う。返信が遅いのが個人的な難点ですが、それでも絶対に全て返すことは意識しています!
 時には葉月さんからどんなお知らせをしたらいいかや、サイトのイメージを一緒に考えています。(サイト内の背景がお花なのは葉月さんの希望です!)
 全員にいい顔を!は出来ないけど、葉月さんと葉月さんを純粋に推している人がこのサイトを見て知りたい情報を掴めればいいのかなって考えています🎶

③ 今後の展開

 1番の大きなゴール地点は葉月さんが卒業するときです!最後に叶えて欲しい夢は『大きなお花が欲しい!』と言っていました!そのミーグリの時に葉月さんは「大丈夫?」って心配してたけど、葉月さんには自信満々に「任せて!」って言いました!
 しかしこれを叶えるためには、たくさんの人の協力が必要です。1人では何も出来ない私でも、たくさんの方に支えられ、気づけば一緒にお花を送る人も30人を超え始めました!いつも本当にありがとうございます!🙇‍♂️そして、これからもよろしくお願いいたします!

最後に。

 経緯や今後について色々お話しましたが、1番は葉月さんが楽しく活動してくれることです!1人のファンとして無力ながらも少しでも貢献できることは無いかと考えて、これからもファンサイトの運営はのんびりしていこうと思います🐌

最後までお読み頂きありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?