11月13日のミーグリ

今回のミーグリはとても貴重なミーグリになりました。

1部


1部は野球の話をしようと思いましたが、私が野球については知識がほとんどないこともあり、優しい葉月さんは無理に学ばなくてもいいよと伝えてくれました。まずはプロスピから野球を学べたらなと思います。野球に詳しい方いっぱい教えてほしいです✨

3部


3部はレターの話をしました。毎日少しずつ送ってたら今年中に200通行きそうなことがわかり、報告しました!ミニライブの話もしました!あと、髪型が可愛かったので褒めたら、編み込みツインテールだと教えてくれました。本当にかわいかったです✨

5部



5部は3つの話題について話させて頂きました。

1つ目は、アンダラが開催決定したことをお祝いしました。私は今回、愛知、大阪、神奈川の5公演応募しました。葉月さんと一緒にお祈りしたので、1つでも多く当たって欲しいです。

2つ目は、モバメのことです。葉月さんの言葉の意味がずっと引っかかっていたので、葉月さんの夢を聞く予定ではなかったですが、教えてもらったときに泣きそうでしたが、ぐっとこらえました。夢の内容はまだ葉月さんの口からはおそらく出ていないものなので、次のサイン会で口外しても大丈夫か許可をいただいて公表するか判断したいと思います。
まあやさんが残してくれたアンダーでの東京ドームの話もしましたが、まだ葉月さんには自信がないようです…。みんなでいっぱい褒めてあげたいなと感じました。

3つ目は、体調に気を付けてほしいことを伝えました。どんどん寒くなり、さらに賀喜遥香さんがコロナにかかったこともあり、本当に不安です。ファンの皆さんも体調には気をつけましょうね。



今回アンダラ開催決定お祝いのお花です。いつかは祝花を贈る企画などもやってみたいなと考えています。

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?