6月11日のミーグリレポ

向井葉月さんとのミーグリのレポです。
ぜひ、葉月さんとのミーグリの参考にしてください🎶

1部

1部は全ツの当落について。
全ツの現地参加は2019年振り。
本当に楽しみですが、枚数足りずに伝えれませんでした💦
うちわを新たに作ったことも報告しました🎶
言葉は“はづきがいちばん”。
この言葉本当に大好きなんですよね🎶
ひらがななのがポイントです✨️

3部

生誕Tシャツのお話をしました🎶
葉月さんから正式に“#はづきがいちばん”の使用許可が出たので、どんどん使っていきたいと思います✨️

5部

最後は来週のリアルミーグリのお話をしました🎶
まじで可愛すぎです✨️葉月さんのミーグリはのんびりお話できるので、1番心が落ち着きますね☺️
葉月さんのオンリーワンになれたので、私は満足です☺️

最後に。

真夏の全国ツアー2023にてお花を送る企画を進めています🎶
自分が行く会場だけでも大丈夫ですので、ぜひご参加お待ちしております☺️

🌼大阪公演

🌼名古屋公演

🌼宮城公演

🌼東京公演

最後までお読み頂きありがとうございます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?