12月25日のミーグリレポ

1部

1部はアンダラで気づいてくれた話を葉月さんから振ってくれました✨
そして、バスラの全落の話!あの驚いた顔可愛かったです☺️

2部

先月のサイン会の話を遅めですがしました。
そしてアンダラの決意表明の話。
葉月さんを表す今の言葉ってなんだろうと考えているけど、いい言葉が思い浮かばないです…。
これはファンのみんなで考えていきたいので、なにか書き込めるものを後ほど作ります。

3部

2部の続きを少し話し、3部からはアンダラの感想を4部まで話しました!
この部ではアンダラ完走を祝ってお花を画面越しですが送らせて頂きました!

4部

3部に続き、アンダラの感想を伝えました。
悪い成分のちょっとしたハプニングを伝えたらすごく笑ってました笑

5部

5部は年内ラストの部ということで2回行きました!
1回目は「きみのことがだいすき」の読み聞かせをしました✨
すごく真剣に聞いてる葉月さんが可愛かったです♡

5部の2回目はクリスマスパーティーと今年の振り返りをしました。
葉月さんは一途な人がいいようです笑
みなさん!これを機に葉月さんの単推しになってみませんか?
それと葉月さんからの裏話😭
もともと桃子さんも推していましたが、それもしっかり覚えてくれていて伝えてくれたのすごく嬉しかったです✨
現在、葉月さん単推しは神に誓えます!
でも3期生ってやっぱりいいなって感じました☺️


今年のミーグリも終了。
今年の振り返りはまた今度書きます。
てか、卒論訂正が入ってまだまだ終わりそうにないので、ファンサイトの更新は残り2週間ほど待ってください🙇‍♂️
Twitterの更新は続けますので!

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?