見出し画像

乃木坂的フラクタル(リアルイベント)

 はじめまして。
 向井葉月さんのファンサイト、はづさんふらわーを運営していますけーごと申します。
 今回は、2月3日に開催された乃木フラのリアルイベントに参加したもののレポをまとめたいと思います。

進行

 初めての参加でしたが、①出席確認、②4.6秒インタビュー、③レッスンリアルの順で進行しました!
 葉月さんの衣装はUnder's Loveの衣装でした!とにかく肌が白い!そしてソワソワしてる感じがたまらなく可愛かったです!

①出席確認

 まず最初は参加している方の名前を呼んで、参加しているかの確認をしました!『けーごさん』ってさん付けで呼ばれたのは初めてだったので、少し緊張しました。
 また、この出席確認の時に葉月さんから差し入れをスタッフさんが配ってくれました!オレンジのタルトでした!まだ食べれずそのまま残してしまっている私ですが、期限内に完食したいと思います!笑

②4.6秒インタビュー

 4.6秒インタビューをする前に過去のコンテンツを少し見ました。自分の動画を見るのは少し恥ずかしいようで、ここでもソワソワしていました!
 質問と回答を簡単にまとめておきますが、完璧に覚えている訳では無いので、順番もバラバラだったりします笑。もしこここんな感じやった!とかあればDMにお願いします🙇‍♂️

○無人島に一緒に行くなら?
 →筒井あやめちゃん
○最近笑った出来事は?
 →岩本蓮加さんの誕生日お祝い
○1番笑わせてくれるメンバーは?
 →佐藤楓さん
○1番幸せを感じる時間は?
 →ベットで歯磨き
○最近ハマっていることは?
 →本を読む
○左利きで良かったことは?
 →改札を抜ける際に、Apple watchが右腕に着いていること
○1番の努力家は?
 →井上和ちゃん
○プロデュースしてみたいメンバーは?
 →矢久保美緒ちゃん
○気になっているメンバーは?
 →奥田いろは
○ライブのセトリに入れるなら?(ライブで1番目に入れる曲は?だった?)
 →涙がまだ悲しみだった頃
○隠れた名曲は?
 →明日がある理由
○ファンとやってみたいことは?
 →野球
○乃木フラユーザーに言いたいことは?
 →大好きって言ってください!
○『右耳にミニニキビ』の早口言葉
 →完璧に言えていました!
○『〜〜視聴中』の早口言葉
 →少し噛み噛みでした笑

本当にどんどん進んでいくのにしっかり答えが出ていて対応力が凄いなと思いました!

③レッスンリアル

 レッスンリアルは3択クイズを3曲分出していました!
 ⑴悪い成分、⑵日常、⑶Againstを選んでいました!全てミーグリで話題にしたことがあるものだったので、思い入れがある3曲をセレクトしたのかなと思います☺️問題は全て『どの振りが好きでしょう?』でした!3択を全て覚えている訳では無いので、好きな部分を過去のYouTubeの動画を残しておくので、ぜひ見てみてください✨️

⑴悪い成分(4:02~)

⑵日常(6:22~)

⑶Against(00:52:42~)


最後に。

 30分とすごく短い時間の中にたくさんのことが詰まっていて、もう30分!?って感じでした笑。次もあれば参加したいと思いましたので、またリアルイベントのイベントが来た際は頑張りたいなと思います!
 
 最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?