1年の締めくくり。

 こんばんは🌙初めまして!
向井葉月さんのファンサイト、はづさんふらわーを運営しているけーごです。

 2023年たくさんの方に支えられ、たくさんのことが出来たこと本当に嬉しく思います!
たくさんの企画をしましたが、何個かピックアップしてお話したいと思います!

お花送り

11thバスラ

 私の企画はここから始まりました。バスラ前に真夏さんが卒業発表をし、そのことを葉月さんとミーグリでお話した際に、やって欲しいことを1つお願いされました。
 それを叶えるためには、自分も少しずつ動き出さないといけないと思いましたが、一方で企画を立てて参加する人はいるのかという不安もありました…。
 最初は予想通りなかなか集まらない状況に不安を募らせ、少しずつ集まる参加者に喜びを感じていました✨️
最終的には16名の方が参加してくれて、最初の企画は大成功に終わったと思います!

11th year birthday live に送ったお花

真夏の全国ツアー2023

 たくさんの葉月さん推しに意見を求めながら、「数より質」を第一に、大阪から始まり、愛知、宮城、神宮の4公演に絞り、お花を送りました!🌻
 大阪では、矢久保美緒さんのファンサイト『みっちゃんノート』さんと合同でお花を出しました!乃木坂への熱に同じものを感じたり、齋藤飛鳥さんの卒コンでは、扇風機で飛鳥さんの隣に立った2人に何か送りたいと考え、一緒にやりましょう!と声をかけました☺️

真夏の全国ツアー2023(大阪)のお花

千秋楽となった神宮では、この全ツで送ったお花の集大成にするべく、色も全て指定し、また5日間の酷暑を乗り越えてもらうために造花を使用したり、とても素敵なお花をみんなで送れたと思います!🌻

真夏の全国ツアー2023(神宮)のお花

アンダラ&リアミ

 アンダラやリアミ(リアルミート&グリート)でもお花を送りました!
 33rdSGアンダラでは、過去最大人数の参加者が集まり、横アリでアンダラにふさわしいお花を送ることが出来たと思いました!🌻

33rdSGアンダーライブのお花

京都と横浜で開催されたリアミですが、横浜は葉月さんの初選抜が決まっていたため、かなり気合を入れて作って頂き、素敵なお花とともにお祝いできた思います🌻

リアミ(パシフィコ横浜)のお花

 たくさんの方に支えられ、これだけのお花を送れたこととても嬉しかったです!✨️
 来年も既にお花を送る計画は進めています!初選抜でのシングルは今回しかないので、今回は特により気合いが入っています!葉月さん推しでなくても葉月さんの選抜をお祝いしたい方はどれでもウェルカムなので、お待ちしてます!

ポスター

 お花だけでなく、今年はポスターを乃木坂駅に2回掲載しました!
 1回目の生誕祭で掲載された様子は、葉月さんのインスタやトーク内にも載りました!今までの企画の中で1番時間をかけて、1番思いを込めたものが、葉月さんによろこんでもらえると、やって良かったです!

⬇️インスタの写真
https://www.instagram.com/p/CwPmchkPfzJ/?igsh=ZG80aXFlZHFkcHlo

 2回目は葉月さんの初選抜になった『Monopoly』の発売日にあわせて、ポスターを掲載しました!
 長い期間アンダーとしての活動で、急に選抜になると嬉しさと同時に不安も大きかったと思います。でも、たくさんの経験をした葉月さんなら大丈夫だと信じています☺️今を楽しんでいる葉月さんが最高に輝いています✨️

初選抜お祝いポスター

 たくさんの方に支えられて、葉月さんにたくさん恩返しが出来たのではないかなと思います☺️
 「はづきのおはなやさん」として、たくさんの企画をする中で、少しずつ葉月さんにお話してくれる方が増え、葉月さんからお花やポスターのお話を聞くことが多くなり、葉月さんに想いを届けられている方が増えていることが本当に嬉しかったです✨️

来年の目標

 来年はまだ作成ができていない葉月さんの過去の活動をまとめたものや、掲載された雑誌について上半期中に全て作成をします。
 また、今まで当日にあげていた「🌻本日の予定」
は前日の20時23分(葉月さんの誕生日にちなんで…)に予定がなくても必ずあげるようにします!
 また、足りていないところや、画面に写真等が反映されていないものも、DM等でスクショを送って頂けたら、早急に対応します🍀
 あと、もろもろ足りていないことはどんどん改良して、葉月さんを知ってもらえるきっかけになれるよう、頑張ります☺️

最後に。

 たくさんの方と巡り会い、たくさんの人の言葉に耳を傾けながら、葉月さんに何か貢献できるように、頑張った1年。これからもこの気持ちは変わらずやっていきます!

 長文になりましたが、2023年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?