見出し画像

3/2(木)

初めまして朝の配信をしました☀️
昨日、別の配信者さんの枠で仲良くなった方が、配信に来てくださいました🙇‍♀️
夜の配信は3時間半程やりましたが、リスナーさんが0人という記録を打ち立てました🤣🤣
先月来て下さったリスナーさんは、おそらくこの先の配信にはお見えにならない気がしております🤣
明日も頑張ります(ง ・֊・)ง´-一応お仕事なので笑

彼が心療内科受診日なので、病院まで送迎しました🚗³₃待ち時間はマックへ🍔🍟ℳ.
ひとくちチュロス美味しかったです😋🤤
久しぶりに彼は知人と通話しながらゲームをしていました🎮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?