見出し画像

進捗…どうですか…?

せっかくの休日!皆さんいろんな作業捗りましたか?平日も休日も無さそうな病室ですが、土日祝日は医師や技師が休みなので緊急を除き手術や検査の類の予定が入らず、患者の自由時間も増えるんですよ。そう、作業をチャンス!

僕はポケモン進めましたけどね。

剣盾面白い…小学生ぶりですよポケモン…ノーマルタイプとフェアリータイプを間違えるトラップに何度も引っかかってますね…あとポニータとかポニータとかな!お前海外の虹色の馬のアニメみたいな姿になりやがって!楽しいなあ!実は前作とか前々作とかから実装されてるのかもしれない要素も久しぶりのプレイだから新機能だらけですよ!

ここ一週間ぐらいblenderや動画編集にすべての時間を費やしててポケモンやれてなくて、ツイッターじゃもうストーリークリア前提の話がバンバン流れてくるわけですよ、早くクリアしないといけないなってなってこのタイミングで一気に進めたわけで、その分進捗はなし!多分日曜までやって終わらせる!

退院時期は相変わらず先生たちは濁してます。今年中に退院したいけどなぁ…でも来週の早い段階とかだとそれはそれで動画投稿ができない…いや、退院が一番嬉しいよ!うん!

月曜にboothに載せる二商品を完成させて、水曜に動画収録、金曜までに動画投稿…が理想だけど多分土日までかかるな〜…いやそれもかなり理想に近い予定か…


肝臓移植に掛かる費用とか機材とかに使われます。見返りとかはないです…。