ブログ始めました。

「ブログ始めました!」

…これが最後の記事にならないように努力しなければならない。僕が思うにブログ始めましただけで辞めちゃう人めっちゃいると思うんだよね。僕自身2回ぐらいやったことあるよ。んでんで今回ブログを始めた理由はずばり、思考力と文章力の向上である。…ちょっと表現者として頭が悪すぎる。実況形式の動画投稿をしている人としては致命的な…。あと頭が良さそうなフリをする能力もつけたい。頭が良さそうな奴が言ってることは内容がアホでもそれっぽく聞こえるので、その時点でつよい!僕はね、トム。表面だけの能力でも付けたいんだ。(とてもあたまがわるい)

実況動画だとここら辺で「話すことがなくなったからどうしよう」と言い始める頃合いで、ブログでも今この瞬間同じ事をやっているのがもうダメだ…死ぬしか…死ぬしか…!

やはり病室ではインプットされる情報が少なくて、アウトプットしようとするとすぐにガス欠してしまうな。難しい。あ、そうだ、今までの病気と闘病生活の話をすれば多少の文字稼ぎになったのでは?今更一から書くのは面倒だから次の記事時にでも書こう…

というか今スマホから書いてて、改行とかの塩梅が全く分からないんだけど、これPCで見てもちゃんと表示されてる?

投稿した動画の反省会とか、進捗とか書いたらいいかな。あとはモデリングの話とか?書評が読みたいって人が居たけどこの文章を見ると「これはあかんな…」ってなるのが見えてるので今のところ予定なしになるかな…

因みに今日はいろんな検査をして疲れてるので進捗なしです。blenderとunityに苦戦してて、unity関連はある程度ググって方針は決まってるからすぐ解決しそう。問題はblender側のテクスチャとノーマルマップと"粗さ"かな。昔からテクスチャ系は苦手なんだよね。絵も描けるようにならないとなあ…

最近ずっとblender漬けだったし、このタイミングで体力使わないポケモンとか久しぶりに進めようかな。まだバッチ3個だよ。

おいおい!この内容!なんの関連もないツイートを何個か並べただけみたいじゃあないか!!!コイツァ本当にヤバいぞ!!!俺!!!!


肝臓移植に掛かる費用とか機材とかに使われます。見返りとかはないです…。