進捗/zero

このタイトル、週に三回は使いそう。

今日は午前にリハビリした後は一日寝てました。その隙間の僅かに起きてるタイミングでnoteを少しずつ書き進めてました。(朝から書いて夕方に完成した)肝臓系の障害は体力が少ない上に回復しないから一度体力切れると復活までが大変なんだな。ヘモグロビンも7前半。女の子になっちゃう☆(おっさんの声)

ええと、今日の本来の予定は実況動画のための録画…?よ、予定では水曜日まで録画期間あるから!余裕だから!因みに明日は外出するので進捗はなしです。は…?1日でモデリングしろと…?無理無理!…こうやって動画投稿が長引くのである。と言うか今に至ってもまーだモデリング実況で何作るか決めてないよ。動画コメントでやたら肝臓求められてるけど君たち本当に肝臓のモデリング動画欲しいのか???????このままではローポリ美少女肝臓ホップくん(イーブイのすがた)になるぞ!良いのか?!俺は良くないと思う!(自分の意見をはっきり言えて偉い!+10点!)

限界までローポリにする回は割とアリかもしれない(時短的な意味で)…いや、これ実はトラップだな?ローポリを目指すあまり逆に時間かかるやつだな、分かるぞ…。まぁ僕は気まぐれなので全然コメントにないものモデリングする可能性もあります。コメント要求するくせにコメントが反映されないニコ動投稿者の屑である。

noteを書くことにより他の作業が遅れるのでは…?とも思ったけど、大体他の作業を出来ない程度に体力が少ない時か消灯時間の後にスマホで書いてるので多分影響ないんじゃあないかな。消灯が早すぎるんだよなぁ、仕方ないけどさー。noteに関してはそろそろアイコンとか準備しなきゃなーとは思ってるんだけどPCでやること多くて後回しになってるんだよね。モデリング実況製作に詰まったら息抜きにやろうかな。

肝臓移植に掛かる費用とか機材とかに使われます。見返りとかはないです…。