見出し画像

バンドマンが前髪を整えるかの如く、メンエスセラピは今日も谷間を作る。

私八神はづきは、谷間を作ってこなかった人生だったが、メンエス嬢になってからだいぶ上手になってきた気がする。

小学校の頃わりと発育の良い子どもであった。
隣の家の子どもと犬の散歩に出かけたり、体育の時に着替えていると同級生に
胸大きくなっていいなあー、なんて言われたりしたのである。
大人になってからあれ、おかしいな。。
小池栄子さんが唐揚げ食べるといいって言ってたのに。
はづきは美術館で裸婦の絵をみるのが好きです。
人体って本当に美しいよね。造形美です。
みんな違ってみんないい。

というわけでTwitterを再開しましたので、せっかくnoteをやっているんだから定期的にブログを上げたいと思っています。
とりあえず月水金の定期投稿しようと思ってます!
飽きずに頑張ります、継続は力なり。わが人生に悔いなし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?