見出し画像

八神はづき 自己紹介。

どうもはじめましての方も、そうでない方もこんにちは!八神はづきです。
ちらっとエステ本郷三丁目、水道橋のお店、鶯谷らんぷ、ちらっとエステ北千住なんだか色々働いています。

タイ古式マッサージを7年くらいやっています。バリ島にも1か月くらい滞在したり、インドでヨガやったりわりと自分の探究心に忠実で気ままに?暮らしています。お金貯めてしばらく海外に行ったり、国内一人旅したり、興味があることたくさん色々、時間が足りないなあ、と毎日思っています。マグロじゃないけど回遊魚的なやつで、止まると死んでしまうかもしれない。

趣味は文章を書くこと、読む、映画を観る、お芝居をみる、
ベリーダンス、ヨガ、哲学探究です。宗教学なんかも好きです。最近はイスラーム哲学に興味があります。ピタゴラス、二元論、クオリア、数式は解けないけど数学とか、そもそもの前提とか。
メンズエステって匿名性ありきみたいな感じだけど私みたいな、私こういうの好きで、、って先に言っておいた方がはじめましての時楽なのではないかと思っています。
昭和生まれ平成育ち。

んでもってメンズエステってちょっとしたギャンブル性があって面白いと思っています。どういうこと?って感じだけど、普段絶対話すことのない人と話せたりするわけじゃないですか。あれです、バタフライエフェクト的なすてきなサムシング。また、一日を頑張れたりするよね。
色々書くと長くなるので、じゃ、このへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?