見出し画像

eカイロ、そしてライブ

こんばんやま!

あっす~は何屋さん?って聞かれることが多いのですが、映像やさんのようなことをやったりしています。
なのでコロナ禍では映像に関わることが多かったりしてますね。アイドル活動でも、それ以外の部分でも。

映像のお仕事は好きだけど、やっぱり私は歌がやりたいしアイドルとして自分が発信する配信をしたいんですよね
だからポコチャもそうだしゲーム配信楽しいです!

活動を応援してくれる人がいて、アイドルとして生きていける時間は幸せだなぁって思います

本当にネ


違うお仕事してる時も、いつも思います
表現というか発信するのが好きです
歌ってみたやりたいのでその動きもできるようにしたい…うぅん…

ライブも着々と増えてきました

3/20 渋谷伝承ホール(コンテスト予選)
3/21 渋谷伝承ホール(コンテスト準決勝・決勝)
3/22 渋谷DESEOmini(有観客+生配信)🌙
3/26 西永福JAM(有観客+生配信)🌙
3/27 新宿WALLY(有観客)☀️
3/28 ラジオてんこもり(生配信)☀️

4/10 渋谷DESEO(有観客)☀️
4/11 品川グランドホール(有観客)☀️
4/11 Bar黒月(有観客+ライブ&飲み放題)🌙
4/17 GOTANDA G2(有観客)🌙
4/18 新宿WALLY(有観客)🌙
4/23 西永福JAM(有観客+生配信)🌙
4/25 神戸ハーバーランド(無料野外有観客)
4/30 西永福JAM(有観客+生配信)🌙


ライブスケジュール

今決まっているのもこんなに!たくさん!
たくさん歌っていけたらなって思いますし
たくさんの方に知ってもらいたい、楽しんでもらいたいです。

見てくれる方に伝わるようにって、当たり前だけど一番難しいこと、、これからも挑戦し続けていきたいな。
ぜひ受け取りに来てくれたら嬉しいです!


最近新しいルームウェア?パジャマ?を買いました

雲の柄なんだよ〜
曇ってなんかすき。ふわふわだし、かわいい!

そして最近はカイロ初体験しました


Dr.KEN

母と行ってきました!

母は上がらなかった左肩が上がるようになっててなんか嬉しかったな、、!

元プロゲーマーがやるゲーマー向け、そしてゲーマー以外にもぴったりなカイロでした!
私の持論なのですが、マッサージは好きだけど根本から治したいので、整体とか大好きだしカイロもずっと気になってたので体験できてよかったなぁ。

周りの身体ヤバい人におすすめしていきたいと思います、、
みんなもきつくなる前に行ってみてね!

身体が資本なのでね
整えて、しっかりとみんなと少しでも長い時間を共有できたらいいなと思います

どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?