見出し画像

思い立ったので…

はじめまして、葉月あすかです

ブログ的なのを書きたい!と思い立ったのでnoteに登録してみました。
といっても今まで書いては続かずにいるブログが…たくさんありまして…
でも思い立ったら行動したくてしかたないので登録しました。

まずは3日、そして週に何回かは更新します。
してなかったら怒ってください。

なんでまたブログ的なのを書きたい!と思ったかというと、TwitterやInstagram、Facebookなどたくさんやってるものはあるけどどれも流れてしまうな、と。
何か残るものを残したいなと思ったんですね。

それと、私は言葉選びがすごく下手なので文字数の制限があると思ってることの1/10も伝わらない気がして。
始めるの、もっといいタイミングはあったと思うんですけど今、始めました。

まずは関西遠征についてお話ししていきたいなと思います!

今回の関西遠征は9月ぶり

12月の中頃に遠征予定でしたが、家族の反対もあり映像での出演でした
12月頭の配信限定ライブでも行きましたが、関西で人前でライブをするのは2020年の9月ぶりですね

今回は節約も兼ねて、大好きな飛行機で行きました

あの、浮く感覚は怖いので苦手なんですけど
飛行機に乗ると大好きな場所に行けるので、好きです

どんな表情???


神戸に着いたら神戸flavorの運営さんが迎えに来てくれました!
いつも優しい。ありがとうございます。

今回のライブは、神戸flavorさんの5周年記念ライブとまことちゃんのバースデーライブがメイン!
読んでいただけてとっても嬉しいです

神戸flavorさん活動5周年!おめでとうございます!
いつからかなぁ?2016年2017年くらいに運営さんに見つけていただき、仲良くなり始めました

私が初めてみた時は3人?だったと思うんだけど、2人しか見たことなくて、お互いに人見知りなのもあり運営さんとばっかり話してました。
本当に時間をかけて仲良くなれて、今では妹が増えたみたいに可愛い存在の、神フレちゃんたち。

東京や台湾にも来てくれたり、何度も関西に呼んでもらいました。
その度に色々な話をして、真面目な話もしたりして、いろんな気持ちを共有してきました。

パフォーマンス重視のコンセプトも、王道の楽曲もとても好き。
でも何よりも、メンバーの負けん気が好きだったりします。

それでもやっぱり私は当事者じゃないから、私にはわからない悩みや葛藤もあったのかなと思うと、より一層この5周年がめでたくてめでたくて!

そして新メンバーとして加入したまことちゃんとちーちゃんも、すごくいいパフォーマンスしてていい関係だなって思ってにこにこしてしまう!

アイドルとして夢を叶えるチャンスを手にできるのは、やり続ける人だけだと思ってるので、その負けん気や闘い続ける姿にピッタリだなと思って、チャオ ベッラ チンクエッティさんの「轍」を歌いました。

私ももちろん叶えたい夢があるし、神フレちゃんにも、メンバーそれぞれにも、運営さんにも、そしてそれを支えるファンのみなさんにも、みんなみんな 夢 があると思うし、それを叶えるために頑張ってると思うので

頑張ろうね、そしておめでとうって気持ちが伝わったらいいな!そんな気持ちで歌いました

私も何度も挫けそうになるけど、やっぱり夢は偉大だし、まわりの存在も偉大です

続けるって難しいね、だからこそこういう日は特に嬉しいのかもしれないね!


夜のまことちゃんのバースデーライブもいいライブでしたね…!

お誕生日ライブが1番好き!

卒業ライブや引退ライブ、解散ライブとかはどうしても悲しくてね…
こういうハッピーなライブは心がなんかほっこりします◎

KRD8さんのパフォーマンスも素敵だったなぁ

改めてまことちゃん、お誕生日おめでとう!


そして翌日の大阪でのライブも、ありがとうございました!

いろんな場所でいろんな出会いがあるなって改めて感じた2日間でした


ちなみに、土曜日はあーやんのおうちに泊まったよ

色々お話…と思ったら、お話もそこそこに2人とも寝落ちしてました。

起きたらお布団は全部取られてました…負けた…
今度は東京でね〜私のお家はないけれど…


これからは関東に戻ります。
ママとの約束なので、実家には帰らず友達の家でしばらく生活する予定です…
友達の部屋を散らかさない!友達にストレスを与えない!を目標に、まずは遠征のお洋服の洗濯を頼もうと思います。

あとお土産買ったので、やってもらおうっと。


面倒見のいい子です。ミニママです。
お世話になります…

今回もありがとうございました!
もっと頑張らないとね。

どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?