見出し画像

5MANライブをするにあたって

こんばんやま!
葉月あすかです

先月発表されました、主催イベント。


💫重大なお知らせ💫

2021年06月06日に葉月あすか新曲発表をします!
そして!新曲発表を記念して、最高の主催5マンライブを開催します!

入門フリーライブ
https://tiget.net/events/129146

がっつり5マンライブ
https://tiget.net/events/128432

これが日本の最強の歌姫たちです。
絶対に絶対に来てください!!!

フリーライブのチケット受付開始は5/6 21:00
先着50名様のみです。

5マンライブのチケット受付開始は4/23 21:00
最前列VIPチケットは7名様
手売りチケットは各7枚ずつ
TIGET通常チケットは8名様のみの販売です。
お早めにお申し込みください。

アーカイブは1週間ございます。


…ということで。

今年、私は新衣装をつくって新アー写撮ります!と言いました。

→新衣装叶えました!アー写もまもなく叶えます!

新曲つくりたいです!と言いました。

→発表にもあるように、新曲作ります!叶えます!

イベントもやりたい!と言いました。

→やります!!!!絶対楽しいイベントやります!!!!


ここからはまずイベントについてお話しできたらと思います。

なんでこのイベントをやろうと思ったのか?ですが、新曲を作りたい、作るめどが立った!なら、新曲を発表する場を設けたい!というのが始まりでした。

そして、やりたいと思ってはいたけどどうやっていいかわからない、私にできるかわかんない、でもやりたい!ということに挑戦しようと思い、この5マンライブを企画しました。
正直、出演してくださるみなさんにメール送るとき緊張しました。出てくれるかな?面白いと思ってくれるかな?不安になりつつ連絡しました。

そしたら、お声かけした全アーティストさんからOKの返事が!

う、、嬉しい。

今回は絶対この5組でやりたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
今回のテーマは 歌 。そして 歌姫 です!

関西からわざわざ来てくださる、松林てろるさん。
パフォーマンスだけじゃなく人柄がとても好きで、優しいお姉さんのようなんだけど無邪気な子供みたいで、本当にかわいい!可愛いが詰まってる上に歌が上手い。クセのある歌声が堪らないんです!!
てろるさんがいなかったらこの企画を行動にうつそう!って思わなかったきっかけのひとりです。

夜明あおいさんはよくご一緒させて頂いていて、顔が抜群に強いのに限界なヲタクっていう最強さ。。
嫉妬しちゃうほど楽曲も歌声もいいです。いつも刺激をもらってるし、大好きなのでお誘いしました!
あの透明感のあるハイトーンボイス、絶対絶対の最強最強です。語彙力なくしてしまう。

皆木まこさんは言わずもがな、歌姫と言ったら彼女、です。
正直今まで出会ったソロアイドルで一番上手い。当て感いいし(APEXなのか?)、声もいい。
私はまこほしさんの歌声に恋してます。むしろ愛してます。
声帯取り替えるなら絶対まこほしさん。声の質の高さ、語尾といい本当に素晴らしいんですよ…!

日向七瀬ちゃんは、可愛い可愛いばぶちゃん!
歌姫のベクトルで言ったら小倉唯さんのようなかわいい歌姫です!プリンセスって感じがして、パフォーマンスにいつも癒されてます。
アニメ声って本当にどうやって得るの????ってなるんですけど、本当にどうやったらそんな可愛い声になれるの??????ください

本当に素敵な歌姫たちです。もちろん私も。フフ


このコロナ禍、私も海外に行けずずっと悔しい気持ちでフラストレーションが溜まっていて。
そしてそれぞれがそれぞれの悩みにぶつかっていて。
きっと、ファンの皆さんもそうなんじゃないかなと思い「楽しいことがしたい、ワクワクするようなことがしたい」って思ってました。

そして、やっぱり私たちはアイドルなので、ライブなのです。

そしてこのコロナ禍、ファンを増やすのは簡単ではありません。
それぞれのアイドルを応援するファンはより自分の推しに集中するし、DDの方と出会う機会も減りました。
なので、「無料ライブをやろう」と思いました。

現場ももちろん、オンラインでも、ライブを見て知って欲しい。見つけて欲しい。

私たち、誰かひとりでも、応援するきっかけになったらいいなって思っています。


そしてその勢いが5マンライブに、そしてこれからに繋がったらいいなと思っています。

今回VIPチケットもあります。決して安くはないチケット。
このチケットは半分近く指名アーティストさんにバックします。
だから安心してね、もちろんもう半分は会場費にも充てさせていただきますが…!

そして無料ライブ、5MANライブともに、50名限定です。
こんなご時世ですが、みんなで埋めたいですね。

本当に!


このイベントの成功には、本当にみなさんの力が必要です。
私たちアイドルが立ち上がり、進み続けるにも、みなさんの力が必要なんです。

幸せにします!


どうぞ遊びにきてね。


新衣装で…


どろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?