見出し画像

QUEEN Of WANDS🌻

皆様おはようございます٩(๑´0`๑)۶

今日はとても良い天気で散歩していると陽射しの強さに
エネルギーを頂けそうな朝ですね🌞

さて、そんな今日はQUEEN Of WANDSの独自解釈ストーリーを展開していこうと思います୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

最後まで楽しく見て頂けましたら嬉しいです(*,,ÒㅅÓ,,*)


♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋


QUEEN Of WANDS🌻
全身はひまわりを象徴する黄色の洋服を纏い、木の葉さえも黄色に描かれている火の女王👑

画像1



本の解釈では[天真爛漫・おおらか・器が大きい]と記載されております🌻

絵柄の明るさからしても、太陽のように輝き太陽からエネルギーを貰らっている感じがしますね(๐^╰╯^๐)

そして、そんな明るい黄色の中に混じる白色!これが女王の心の中を表しているように私は今回思いました🌻


常に明るく感じる女王👑
白色でローブを描かれているところからして、その明るさは純粋さから出る明るさなのではないかと思います❕

どんなことも興味があったり、探求しに外へ出掛けずには居られない、もしくは使用人に追求してくるように指示してたりするかもしれませんね(*´艸`*)


器が大きいというところも、そんな一面があるからこそだと感じます🌻
何でも興味があり、追求するためには一人一人が感じることを聞くことで自分の中の好奇心を満たしているのではないでしょうか👑

そうして、自分が介入することでいつの間にか❕
色んなことを知り、人の心の内までも分かるようになり
相談役にうってつけの姉御肌的な存在になったのではないかと私は思います👑


そんな女王が教えてくれていることは、知るためには興味を抱き追求し、そして自ら動くことで沢山の経験が出きる🌻
ということなのではないかとも私は思います。


ちなみに、下に座る黒猫さんは、女王の相方🐈
この猫さんの役割はきっと‼️女王にはいけない世界の探険役🐈

戻ってきては向こうの世界の映像をこの猫さんは女王に見せているに違いない‼️
と私は思います(๐^╰╯^๐)

単純に魔女🧙‍♀️という解釈もできそうですね(*´艸`*)


♔*.◦✧.。.:*🦋♔*.◦✧.。.:*♔🦋*.◦✧.。.:*♔♔*.◦✧.。.:*🦋


最後までお付き合い頂きありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?