見出し画像

ソードのナイト⚔️ストーリー

皆様🍀おはようございます٩(๑´0`๑)۶

今日は、どんな1日を過ごす予定でしょうか( ๑ º╰╯º)?

私は相変わらず、タロットとオラクルと戯れ、 

noteの使い方など見ながら、奥が深いなー‼️なんて感じながら過ごしております(*ฅ´ω`ฅ*)

ということで、今回も早速❕

[私はこう感じる❕タロット独自解釈🍀]
に移りたいと思います(*ฅ´ω`ฅ*)

最後まで、楽しく読んで頂けましたら光栄です(*,,ÒㅅÓ,,*)

今回は、解釈本正位置では
[素早さ、知性、冷静さ、行動力]の意味合いを持つ
ソードのナイトさんです🍀✨

迅速果敢、冷静!とてもカッコいい性格の持ち主だなと
個人的には思います🍀

ふんだんに背景に使われた水色にも[冷静、知的さ]という意味が含まれるソードのナイトさん。

馬の表情がとても苦しそう💦
ソードのナイトが

ここまで行け!!行け!!

と手綱を引き、ソードのナイトのためなら!

と馬も一生懸命走っているのかもしれません。

馬は横目に、ソードのナイトを心配そうに見て


”僕は何処までも走ってやるさ!!”

”だけど、時々目的を成し遂げるためだけに情熱を絶やさずに走り続ける君が心配でたまらない”

”僕は君よりも寿命が短いかもしれないから、どうにかして僕がいるうちに人の優しさ、達成するだけが全てではないことを教えてあげたい!”


こんなことを思ってるかもしれません🌼

きっと、ソードのナイトがこの馬の大切さに気づく頃には、沢山色んなものを失い(右下に描かれた赤色より(今回はそのまま血液を想像させられましたの))、背負う悲しみも人の何倍ともなっているように感じます。

どんなものをも切り裂きそうなほど鋭い雲の切れかた☁️
雲すらも追い付けないほど一人で走り続けている証拠だと私は思います🍀

そして、馬の胴体にはまたもや蝶々🦋
馬と一緒にソードのナイトは色んな困難な状況を良い方向に変化させ、自分の使命を全うしようとしているのでしょうね(๐^╰╯^๐)

馬のこめかみにハートのマークに見える模様もありますが
これは、一人で成し遂げようとするソードのナイトが考えていることを馬は理解している❕
という馬からの信頼の証の様にも思えます(๐^╰╯^๐)

ソードのナイトが必死に得ようとしているものは
もしかすると!今のままでは、あまり得ることが出来ないかもしれない人との本当の繋がり。愛情。

なんだか、その様に私は思います🌼

最後まで、お付き合い下さりありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?