見出し画像

貴方の心を満たしたい🍀カードリーディング

皆様🍀こんにちは(*ฅ´ω`ฅ*)

今日は、


Find your Lightカードと
The GOOD Tarot


を使用して選択式リーディングをさせて頂きます(*๑ÒωÓ๑)


テーマは題名の通り

<貴方の心を満たしたい!!>


それでは、下記の画像の中より好きな番号を
お選びくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و

結果は下に展開させて頂きます🍀✨



(º ロ º๑)❀.(*´▽`*)❀.(º ロ º๑)❀.(*´▽`*)❀.(º ロ º๑)


画像1


(º ロ º๑)❀.(*´▽`*)❀.(º ロ º๑)❀.(*´▽`*)❀.



1から順番にオープンです✨🐬✨


1を選ばれた方🐬🍀


画像2


とても勇気があって、自分の意思もとても強く

カッコいい!!!

方ですね🌼

だけど、その鎧毎日着けてると重たくないですか❓
その鎧を脱いで(鎧を脱げる空間を見つけるのもgood👍✨)少しだけの時間でも、本来のとても情に脆くて優しい自分を見せたっていんです🍀✨

あなたが築き上げたものは一秒でなんて崩れやしませんよ❕
安心して鎧を脱いで下さい(๐^╰╯^๐)


2を選ばれた方🐬🍀


画像3


たくさん!たくさん!やりたいこがあったり
決断しなければいけないことがありそうなイメージです😌🍀

焦らなくて大丈夫ですよ✨


まずは、一つ一つ書き出して、一つのことに焦点を絞ってみて(๐^╰╯^๐)
そしたら自ずと整理整頓が出来て、

”これはこうだな!” ”これはこの時にしよう!”
と一本の思考という道が整ってきますよ✨

焦らなくて大丈夫です🍀
整ったら出発の時間がやってきますよ(๑•̀ㅂ•́)و



3を選ばれた方🐬🍀

画像4


"こっちだよ!こっちだよ!"
案内された先には沢山の仲間たち🌻

だから、迷わなくて良い!
今しようとしていること、
既にされていることは、少しずつ形となって現れてきますよ(๐^╰╯^๐)

そして、そこで発生する壁をも乗り越えれる力が
あなたにはあります❕

何より、それを乗り越えるために力を貸してくれる

仲間がいます❕

足元に咲いた小さな花を咲かせにいきましょう🌼🌼


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ご参加下さった皆様🍀ありがとうございます(*,,ÒㅅÓ,,*)
お役にな立てるメッセージがございましたら幸いです🌼



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?