見出し画像

🐳動物達からのメッセージ🐳

皆様こんばんは🌜
いつも、ご覧頂きありがとうございます(*,,ÒㅅÓ,,*)


今日は、私が出来るリーディングで楽しさを提供したい‼️という思いから展開させて頂きました🍀

テーマは[動物たちからメッセージ🍀]です。
完全に直感の領域となります(๐^╰╯^๐)


使用デッキはこちら⏬
◆ OTHERKIN TAROT
◆ CRYSTALS


(*⊃ω⊂*)(*´罒`*)(*⊃ω⊂*)(*´罒`*)(*⊃ω⊂*)╰(°ㅂ° )╯

三択となりますで、好きな位置からお選び下さいませ🌈✨


画像1


選べましたでしょうか( ๑ º╰╯º)?
選べた方は右から順にオープンさせて頂きますので
選ばれたところへジャンプ*ฅ´ω`ฅ*

(*´罒`*)(*⊃ω⊂*)(*´罒`*)╰(°ㅂ° )╯(*´罒`*)(*⊃ω⊂*)




右を選ばれた方🍀

画像2

のーんびり🐢のーんびり🐢
時々自分の心の中も覗いちゃったりして🥰
のーんびり🐢自分と向き合って進んでいけばいんだよ🐰

紅茶を一杯どうぞ✨☕✨

だらだらしてるって言われる??
そんな言葉は無視して❣️
あなたの中の情熱🔥
ちゃんとあること私は知ってるよ✨🐰✨


真ん中を選ばれた方🍀

画像3

さぁ‼️行こうか‼️
準備は終わりだよ‼️君のその何でも見抜けそうな
目があれば危ない所なんてない‼️

何より君がまとうその強いオーラで
オオカミ🐺だって従わせれるさ🐺

ただ、忘れないで🍀
出発しても心と身体は休めること😌
休憩はとても大事なことだよ🍀






左を選ばれた方🍀

画像4

ぐへへへ😈
こんなに沢山宝石(財)持ってるぜ😈

痛いよ🐸ボクこんなに頑張ってるのに💧💧

カエルさん‼️あんなヤツのために、キミがせっせと働く必要ないんだよ‼️
手だってケガをしているじゃないか‼️
少しは自分を労ってあげなよ。

さぁ。こっちへ来て🐔手当てしてあげるから🐔

自分の心が気付かないうちに涙を流していること、
一番にあなたが気付いてあげて❣️






🍀全体メッセージ🍀

画像5

今はまだ道の途中‼️
出来ることを1つずつクリアしていきましょう🦋

多くを望みすぎて判断力が鈍らないように🦋




(*⊃ω⊂*)(*´罒`*)(*´罒`*)(*⊃ω⊂*)(*´罒`*)*ฅ´ω`ฅ*


最後までお付き合い頂きありがとうございました(*,,ÒㅅÓ,,*)
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです🍀

また、動物関連🐺といことでYouTubeでも
[動物たちからの今週の物語リーディング🐝]
を展開させて頂いております(๐^╰╯^๐)♬

こちら⏬
https://youtu.be/o9eQiMZjolE



それでは👋👋またのお越しをお待ちしております🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?