見出し画像

ないないないないなーい!!!

 えー、5月からチョコザップに入会して、スターターキット(体組織計とヘルスウォッチ)がその時既に発送に遅れが出ていて、気が付いたら店舗受け取りにされてました。
 が、検索しても神奈川県一件も無いのはどういう事じゃああああああ!!!!

 今朝検索したら、25件関西(特に)ばっかり!
 県外! わざわざ飛行機乗れってか!? コンビニ感覚で通えるジムに、わざわざ! 飛行機! 乗れってか!?

 順次対応店舗拡大って、人によっては半年も待ってますよね? 配送代ケチってんじゃねええええええ!!! というか、修理全然せんな、って思ってらトレーニング機器も古いやつ入れてお茶濁してんじゃねえよ!! おかげて使い方動画と使い方全くちげぇじゃねぇか!! おい!!!!

 つかもう四ヶ月経ったらスターターでも無いんだが?

 誰か、おすすめの体組織計とヘルスウオッチ教えてくださーい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?