見出し画像

七月の事

 七月はありがたい事にライブ二本ありました。
 あと推しのイベントがあって大変楽しかったです。
 22日に茅ヶ崎歌パンパン、23日推しのイベント、25日が横浜F.A.D。
 何故か日程がその辺固まってしまって、次の週に寝坊したりしました。
 スケジュール建てる時はもう少し慎重にするべきだなぁ、と思いつつ、仕事とかしてたら偏らざるおえなかったりしますね。

 そうそう、推しのイベントは浜離宮朝日小ホールで行われたのですが、新橋でご飯探してたら、インド料理屋さんが何故か多かったです。
 少ホールの近くのインド料理屋さん、とても美味しかったですが、写真撮るの忘れました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?