見出し画像

Thank you for the year🫰


まず、こんな年越しギリギリにnote更新することになり申し訳ございません💦

絶賛自宅療養中🦠でして、やっと回復してまいりました😔
なので、今年の年末年始は見事に寝正月となりました、笑
笑ってやってください😂

そして、今年1年間ありがとうございました☺
個人的結果は6得点4アシスト?かな?
まずまずの結果でした🫣
日本に戻ってきて移籍して、初めての九州リーグでした。
とにかく変化が大きくて、挑戦した1年間でした。
なんかあっという間!って思えたのも最近です。
ちょっと今年は長かった、、😂

‎ ‎𐰷変化

大分に移籍してきて、初めての九州リーグを闘ってみて、甘くない、簡単ではないな、と感じました。
もちろん、そんな甘い考えで出ていた訳ではないです。
勝つことがどれだけ難しいか、勝つために必要なことってなんだろうって考えさせられた1年間だったと思います。

その答えが結果として出て、勝ち点も少なく、得点数もそんなに多くはありませんでした。
どれだけ練習で多くの選手が点を決めれても、
やっぱり試合で確実に決められないと勝てる試合も勝てないんだな、と痛感しました。
自分自身もコンディションによって動きも全然違うことが多かったのでそこは来年から"常に"良い状態で試合に入れる状態でいようと思います。

チームの中心でボールを動かすポジションになって、みんなに声を掛け続けるようになって、
今までよりなお責任感を持つようになりました。
ミスを恐れずプレーをすることもそうですが、やっぱりみんなの為に、パスを出す、シュートチャレンジする、、。たくさん考える事も増えたので知恵熱出るんじゃないかって思ってました笑
それくらい、中心に立つって大変なことでした。
それが私にとっての1番の変化でした。

‎ ‎𐰷臥薪嘗胆

臥薪嘗胆

(かたきを討とうとして)苦心・苦労を重ねること。

これは高校の時の先生が教えてくれた言葉です。
今でも大事にしている言葉でもあります。

来年こそは、今まで以上にもっと結果にこだわって闘っていきたいなと思います🔥

来年の目標、、。ちょっと早いけど、、🫣
今年の開幕前に宣言した「1試合1点決める」は継続して来年も目標にしたいと思います!
あと1つ、「チームから頼られる選手に」です。
プレーもそれ以外も、もっと頼られる選手になって
上を目指せる選手になりたいと思います。
細かい目標はまたいつか😶‍🌫️

‎ ‎𐰷告知

ヴェルスパ大分レディース
オリジナルパーカー販売しています🙌
もう買われた方いらっしゃいますかね?🫣
私サンドカーキ買いました✌️
お揃いにしたい方いたら是非よろしくお願いします🙄😂


そしてそして!!!
2部に自動降格の予定でしたが、他チームの諸事情により、2023年1月22日 大分県開催にて 2部 柳ヶ浦高校さんと入れ替え戦をすることになりました!!
このチャンスを無駄にしないように、全力で勝ちに行きたいと思います!!
年明けから全力疾走いたします🏃‍♀️💨⚽️

今年ラストのYouTubeにも載ってます☝️
見てくださいね🙌


今シーズン応援して頂いた方、そして私に関わってくださった全ての方、本当にありがとうございました🙇‍♀️
怪我もあり、年越す前にはコロナになり、なんやかんや大変でしたが
無事、1年間終えることができました。
たくさんの人にも出会い、色んな経験もでき、本当になんか充実した1年間でした!!
来シーズンも大分で闘います🔥
遠い九州にはなりますが、みなさまこれからも応援よろしくお願いいたします✨
それでは、良いお年を👋🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?