見出し画像

ラスト🔥

みなさまお久しぶりです🙌
最近寒くなってきましたね🥶
風邪とかにはお気を付けてくださいね!

▷3年経ちました✨

noteを開設して3年が経ちました!!
なんか思ったより時が進んでない、、?
もっと前のように感じますね

絶賛コロナ禍の中、今まで海外行くなんて絶対ありえない!と思ってた自分が「よし。海外行ってくる!」って決めたのも3年前。
不思議ですね。なんか歳取るの早いな~~~。
その大きな決断を今ではたくさんの経験もできたし、
たくさんの人にも出会えて良かったっておもえてます!
いつも応援していただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

▷皇后杯🌺

10月7日~9日 沖縄で皇后杯の九州予選がありました。
準々決勝で負けてしまい、結果はベスト8でした。
ヴェルスパ大分レディースで皇后杯の九州予選で1回戦勝ったのは
初らしいです👏
相手も九州リーグ1部のチームだったので嬉しかったですね
高校の時の先生や、先輩、後輩にも久しぶりに会うことができ、
また頑張ろうって思えました。
物販等、協力してくれた方々、応援メッセージくれた方々
ありがとうございました🙇‍♀️

▷最終節

いよいよ明日。
九州リーグ2部 最終節です⚽️
先週の試合で自動昇格が決まりました✨
そして、明日の試合に勝てば優勝が決まります✨🥇🏆✨
相手は福岡女学院高等学校さんです。
なかなか手強い、、、。
前節も1-0で厳しい試合でした。
全員で、全力で戦いたいと思います🔥
応援来られない方も13時30分キックオフですので
その時間に大分にエールを送っててください📣

それでは今回はこのへんで👋
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?